Entries

    『高倉くんには難しい』2話3話

    高倉くん8月
    あっという間に8月の後半になって色々あったのに全然更新できてなかった。

    まずは『高倉くんには難しい』。2話目が7月6日にそして今月の6日に3話目が、月刊ボニータに掲載されました! 2話目では主人公高倉くんに対抗するようなライバル的存在の菅原くんが登場。なかなか思い切ったことを言って高倉くんを追い詰めたつもりが・・・。そして3話目では幸子の飼う犬が登場。早朝の散歩中に高倉くんと出会い、彼の悲しい一面を知ります。どちらも哀愁にも似た結末が彼らを待っています。 
    作画の中では毎回始めて描く物、シーンがあるので、不安だったり緊張だったりしますが、色々工夫しながらできたらなと思います!

    Appendix

    プロフィール

    Author:旧サブ、現サブリック
    現在、月刊ミステリーボニータにて連載中、原作:一條マサヒデ先生『高倉くんには難しい』の作画をしてます。
    漫画描いたり、アシスタントをしたりしてます。

    アルバム

    twitter