Entries

    高倉くんには難しい4話目と月刊少年マガジンレポマンガ


    写真 2016-09-04 2 35 41
    9月6日発売ボニータ10月号 原作一條マサヒデ先生『高倉くんには難しい』4話目掲載中です。ちょっとネガティブな感じの高倉くんですが、熱い展開になります。作画の上でも熱さが伝わればと思います!

    同じく6日発売の月刊少年マガジン10月号には、新川直司先生が登壇された7月のアメリカロサンゼルスで行われたアニメエキスポ2016のレポートマンガを1p描きました。当時の様子や新川先生自身をミニキャラにして描きました。雰囲気が伝わればと思います!
    201609081508102a8.jpeg


    そしてまったく関係ないですが、以前ご当地モケケというぬいぐるみの富士山バージョンを手に入れてから、全国のご当地モケケに興味を持ち、東京の雷門モケケを手に入れてキャホーしていたところ
    福岡に里帰りした方から福岡のご当地モケケをお土産で4体もらい、行ってないけど一気にご当地モケケが増えました。
    本当はその土地で買うのが醍醐味なのですが・・・今回はお土産ということでセーフなのです! ネットで買わなければOKにするのです!
    現時点で日本全国に全種類117体のモケケのうちの6体! 全部は集めない、と思うけど、残り111体!zorori2.jpg
     

    Appendix

    プロフィール

    Author:旧サブ、現サブリック
    現在、月刊ミステリーボニータにて連載中、原作:一條マサヒデ先生『高倉くんには難しい』の作画をしてます。
    漫画描いたり、アシスタントをしたりしてます。

    アルバム

    twitter