Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    高倉くんには難しい 単行本特典ペーパーなど

    5月16日に1巻発売しました『高倉くんには難しい』、読んでいただいた方みなさんありがとうございます!販促ペーパーなどの情報は公式ツイッターでも発信されていますが、改めて写真 2017-05-17 21 37 47
    書泉・芳林堂書店様 (相撲部バージョン)
    アニメイト様 (先生バージョン)
    とらのあな様 (菅原君バージョン)
    こみらの!様 (尿意の化け物バージョン)
    啓文堂書店様 (蟹バージョン)

    以上で特典ペーパーを入れていただいてます。タイトルをロゴのようにして作りましたが、アニメイト様はまだロゴを作る前でしたので手書きのタイトルになっています(申し訳ないです;)。
    あと小色紙も描かせて頂きました。(以下画像は公式ツイッターから。原作の一條先生のサインが入る前のものです)
    写真 2017-05-17 21 37 38
    書泉ブックタワー様
    書泉グランデ様
    芳林堂書店高田馬場店様
    芳林堂書店コミックプラザ様
    Book1st新宿店様
    TSUTAYA三軒茶屋店様
    ブックランドあきば高島店様
    ジュンク堂書店大阪本店様
    三省堂名古屋高島屋店様

    以上にて単行本と共に置いていただいてます。(文字クリックで詳細上げられている各店舗様のツイッター情報にリンクします。)

    あと、サイン本をTSUTAYA三軒茶屋店様(20冊、)と芳林堂書店様(10冊)で先着にて置いていただいてます。色々な書店様でpopなども展開していただいてます。ありがたいです。
    たくさんの方に読んでいただいたら良いなぁと思います。よろしくお願いします!
    スポンサーサイト

    Appendix

    プロフィール

    Author:旧サブ、現サブリック
    現在、月刊ミステリーボニータにて連載中、原作:一條マサヒデ先生『高倉くんには難しい』の作画をしてます。
    漫画描いたり、アシスタントをしたりしてます。

    アルバム

    twitter

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。